Blog

/ セットンブログ

☃❄빨 주 노 초 파 남 보《색동》 크리스마스파티❄☃

12月8日(日)午後3時より、
セットン第10回記念イベント❄빨 주 노 초 파 남 보《색동》크리스마스파티❄が開催されました!
総勢90名もの受講生、講師、ゲストの方々が三宮のサムギョップサル専門店「コッテジ」に集まり楽しい時間を過ごしました。



【司会 佐用氏、キム ヘジン先生】

【乾杯の挨拶】
건배! 메리크리스마스!

【クラス自慢タイム】
5クラスが代表でスピーチやビデオレター、クイズなどを披露しました!

【クイズ・ゲームタイム】
韓国のおもしろクイズやタオルかぶりゲーム、ジャンケンゲームで盛り上がりました。
バツゲームは「爆弾酒」セフン先生の飲みっぷりが良かったですね♡
さすが、プサン男子!!

【歌タイム】
講師のデュエット!
前日はセフン先生の誕生日。サプライズで誕生日ケーキとバースデーソングのプレゼント^^
特別ゲストのミニライブ!
歌とトーク。クリスマスソングは全員で歌いました。

【閉会式 みんなで乾杯!】

【ご協力ありがとうございました!!】
開催にあたり10月のスタッフ会議から始まり、クイズ、クラスの出し物、ゲーム、受付、フリマ、ケーキ、ネイルに至るまでご協力して下さった受講生の方々に厚くお礼申し上げます。
本当に温かい皆さまに支えられてクリスマスパーティーも、とてもアットホームで楽しい催しとなりました。
진심으로 감사드립니다!!

今回、特別ゲストで駆けつけてくれた歌手のG-ON(지온)さん。
G-ONさんは、
FM COCOLO 765
毎週月曜日 20:00~放送
Jay Jo の名前で、隔週で韓国語DJとしてもご活躍中です。
韓国語の勉強にもなるので是非聞いてみてください。

ミニライブで歌ってくださった曲の入った、アルバムは来年1/11に発表されます。
曲は全て本人作曲。そしてなんと!!日本語の翻訳はチョンリファ先生が担当しました(^o^)
是非、買って聞いてみてくださいね。

そして、最後に『司会』を引き受けて下さった佐用さん!
お疲れ様でした!
台本の練習だけでも大変なのに、当日の変更箇所にもドーンと対応してくださり感謝しております(T_T)
수고 많으셨습니다! 정말 감사합니다!

たくさんの方々に支えられて、この度の第10回記念イベントも無事終了しました。
参加された方から「재미있었어요」と感想を頂いております。
是非、教室で先生やクラスの仲間と感想を話し合ってくださいね。
ブログへの投稿もお待ちしています!!